1. HOME
  2. イベント
  3. カフェ
  4. 【延期】恋愛・婚活相談カフェ@大阪

【延期】恋愛・婚活相談カフェ@大阪

婚活ひろばでは「相談カフェ」を定期開催しています。婚活をはじめる気持ちになった方、婚活や恋愛の初心者さん、お悩み相談したい方、婚活にちょっと疲れてしまった方もお気軽にどうぞ◎。結婚へのサポートをしているカウンセラーと、ときにはゲストや婚活の先輩が同席します。1時間の“つながり”をぜひ活用してみてくださいね。

開催延期となりました

これまでの「相談カフェ」では、恋愛や婚活について悩んでいること、婚活のプロに聞いてみたいと思っていること、婚活がうまくいかないご相談など、さまざまなお気持ちをおうかがいしています。今回は大阪、楠葉にあるカフェをお借りして開催いたします!はじめての方、おひとり参加の方もお気軽にお越しくださいね。

カフェ会の流れ

ひろばサポーター、参加者の自己紹介

美味しいお菓子とお茶をいただきながら、お話しましょう

まとめ

◆ 開催の詳細

日時 … 2022年1月30日(日曜日)15時〜最長16時30分

場所 … 京阪樟葉駅徒歩 「茶の音」様 集合の詳細はお申込後にお伝えします

募集人数 … 8名(4名以上で開催とします)

参加対象者 … 婚活中、または婚活を考えている方

参加費用 … 1,000円(お茶とお茶菓子のセット代として)現地にてお支払い

開催延期となりました

お申し込み後、折り返しのメールが届きますが、追ってスタッフより当日の詳細メールをお送りさせていただきます。お申し込み後2日経っても詳細メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※今回はマッチングを目的とした会ではございませんのであらかじめご了承ください。

※店舗、スタッフ一同、新型コロナウイルス感染予防対策の上で開催いたします。感染状況をみて開催中止となる場合がございます。歓談時のマスク着用をお願いする場合がございますことご了承ください。また当日に体調不良が認められた際は、ご参加をお断りすることがございます。

EVENT

今後のイベント | カフェ

今後のイベントはございません。